米最高だぜというボイスドラマや、癒して、大丈夫と言ってくれる巫女

投稿日:

gallery_up_1.jpg
ギャラリー更新!!
米は良いというボイスドラマや、大丈夫、大丈夫ですよと癒す巫女の動画、
Webサイトのギャラリーに追加しました。
ギャラリーを追加しました!!
大事な事なので何度もいうわよ!!
ぶっちゃけギャラリーは基本サイレント更新だけどたまには告知するわよ!!
割と更新が頻繁なので何を更新したか割と忘れてしまいますぞ!!
というわけで何を更新したかの備忘録もかねて何を更新したかのメモでござる。
新しい更新だけじゃない。今までの更新も時折大事に整理する。
そんな真摯な管理者に私はなりたい。

米は良い

米は良い
米は良いとひたすら褒める動画。
風のように自由のボイスドラマとあくまでいいはるシリーズ。
米は良いのだ!!
アタイはいいたいの!!!
米は良いって!!
それを認識できればアタイのような只の日本人の生活ももっと幸せを感じられる気がするの!!!
まぁそれはそれとしておっぱいおっぱい!!

大丈夫、大丈夫ですよ

大丈夫、大丈夫ですよ
疲れている。そう思う方は多いのではないのでしょうか?
「疲れている」「不安」。よくわかります。
そういう時、あなたをそっと励ましてくれる巫女の娘。
「大丈夫、大丈夫ですよ。あなたは大丈夫です」
これにはそんな少女の祈りがこめられています。日本人のあなたの心を潤す水でありたいのです。
疲れたあなたに届けたい――
「大丈夫、大丈夫ですよ」
そういった形の、動画を二つギャラリーに追加しました。
いつも閲覧ありがとうございます。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.