女ザコ

【女ザコ】バレンタインイベント的シナリオ 下忍くノ一

投稿日:

【女ザコ】バレンタインイベント的シナリオ 下忍くノ一
配下の下忍くノ一(女ザコ)からバレンタインの贈り物をもらう。
20180214_onnnazako_start.jpg


女ザコ バレンタイン
「主様。
いつもありがとうございます。
主様に尽くす事ができて、私めも嬉しく思います。
これを受け取ってください。私めの想いが、少しでも主様のお力になれれば
これほど嬉しい事はありません」
下忍くノ一からプレゼントを受け取った。
「ココロもカラダも、主様に捧げます。
私めごときに主様のお時間をとらせるわけにはいきませんので名残おしいですが……
必要ならいつでもおよび下さい。
私めが精一杯、尽くしますから」
女ザコ バレンタイン
「主様。これを」
下忍くノ一から贈りものをもらった。
「今日は、想いを伝える日と聞き及んでいます。
主様、私め達は主様に忠誠を誓っています。
男女の行事の日に、
私めなどが主様に贈り物などおこがましい事とは存じています。
ですが、想いは本物でございます。
どうか、お納めください
私め達はココロもカラダも、主様に捧げています。
これからも宜しくお願いします、主様。
他にも何か、贈り物をご所望でしたら何なりとお申し付け下さい」
女ザコ バレンタイン
「主様。
少し宜しいでしょうか。
私めなどにお時間をとって頂きありがとうございます。
実は主様に渡したいものがありまして。
こちらになります」
私めは主様に大恩がありますゆえ」
下忍くノ一からプレゼントを受け取った。
「私め達のこの肉体、使い捨ての道具としてお使い下さい」
女ザコ バレンタイン
「私め達は主様の教えを奉じております。
無論、バレンタインというのは西洋の行事ではある事も
存じております。
ですが私め達は主様の教えを奉じています。
外のものを積極的に利用するのが主様の教えです。
それにバレンタインの行事が日本に浸透しています。
受け取って頂けますか……主様」
下忍くノ一からプレゼントを受け取った。
「……ありがとうございますっ!?
他にも何か、贈り物をご所望でしたら何なりとお申し付け下さい。
……なんなりと」
女ザコ バレンタイン
「主様。私めに少々お時間を頂けないでしょうか。
……ありがとうございます。これを主様に献上させて頂きたく思います」
下忍くノ一からチョコレートをもらった。
「今日は大切な方に甘味をあげる日です。
私め達は、ココロもカラダも主様に捧げてた身。
僭越ではありますが、ご用意させて頂きました」
「ふふ、少しでも主様のお力になれば、これ以上の喜びはありません。
他にもご所望のものがあればいつでもお申し付けください……今夜にでも」
20180214_onnnazako_6.jpg
「主様、私めの想いをお受け取りください」
下忍くノ一からプレゼントを受け取った。
「少しでも主様のお力になれば望外の喜び。
私め達の肉体は主様の使い捨ての道具。ココロもカラダも、いつでも好きにお使い下さい」
関連リンク
Webサイト版

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-女ザコ
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com

Copyright© 悠久風記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.