消費税増税反対。公共性溢れる巨乳ポスター

投稿日:

◆消費税増税反対。

消費税増税は、物価の高騰、消費の低迷と、多くの人が不幸になる可能性が高い。よって消費税を減税するのが現実的に多くの人に幸福をもたらす可能性が高い。消費税減税希望。
景気良くなってほしいですね。

という思いがこもった、公共性抜群の巨乳 ポスター(風)だゴラアァ!

◆消費税増税反対

消費税増税、反対です。
割とビックリするぐらい何度も書いてる気がするんですが、書きます。
理由は、消費税増税は多くの国民を不幸にするからです。

◎物価の高騰
◎消費の低迷

消費税増税によってこの二つが発生します。
物価の高騰は消費を低迷させ、消費の低迷は賃金を低下させます。
デフレをよびこみます。

◆デフレ時に消費税増税をするのはまずい
日本はこのデフレの問題に長い間やられています。
費税増税によって、実質賃金が低下します。

国会で消費税の議論もあると思いますが「お前もっと突っ込めや」「もっと何度でもいえや」という
国会はどうでもいい問題(費用対効果の低い問題、多くの国民に直接関係しないも問題)は何度も追及するのに、消費税増税に関しては攻めが足りない所感です。

消費税増税は国民生活に直結するのでもっと議論してほしいもの。

◆消費税減税希望。
消費税減税を希望。
景気を活性化させ、実質賃金をあげるのが大事。

多くの人間の

◆法人税を減税されている
消費税増税がされても、同じ様な時期に法人税が増税されている。
法人税がさがッた事により、消費税が上がっても最終的な年収はあまりふえなかった。
ここでも既得権益が幅を引かせているという事でしょう。

あまり既得権益を嫌悪するタイプではなかったので、最近既得権益が暴走して、一般国民を苦しめる部分が大きくなっていると思います。
ちょっとやりすぎでしょう。

昔消費税が増税された時に、自殺者が増えたというデータがあります。
痛ましい事です。本当に。
自殺者が出たという事は、表にでてる数より何倍もの人間が苦しんでいるという事です。

本当に

消費税増税に反対。
消費税減税を希望します。

基本的に5パーセントに戻すべきだと思う。

◆多くの人間が消費税増税のやばさを知る事が重要

消費税増税には、多くの問題が含まれている。

実質賃金低下の問題、少子化
緊縮財政、既得権益の欺瞞
多くの人間が消費税増税の問題を知る事が、大事かと思います。

つまりおっぱいポスターです。

では、最後に、公共性に溢れまくった消費税増税反対のポスター(風の)イメージをはってしめます。

消費税増税反対、消費税減税希望だゴラアアァ!!

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com

Copyright© 悠久風記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.