未分類

このブログについて

更新日:

管理人ASが運営しているブログです。
時々過激な表現含むので、15歳推奨なブログです。
オリジナル作品の事についての情報を記載しています。
まぁだいたいおっぱいですね。

本サイトはこちらになります。
http://www.as-game.com/index.html

悠久の風、や風のように自由
日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち
【女ザコ下忍昇天(18歳胃以上対象)などの情報があります。
あと女ザコに関する情報もいっぱい載せています。
ブログの記事は予告や注釈無しに追記するがあります。
特に女ザコ等の解説系の情報ページは追記、更新するケースが非常に多いです。

※ 当サイトの画像、文章などの全てのコンテンツの著作権は全て管理人である「AS」に帰属します。
※ サイトコンテンツの無断転載は禁止です。どうしても貼りたい場合は最低でも、このサイトのURLへのリンクをお願いします
当サイトのキャラクターイラストは、ほぼ全て出雲様が手がけています。
出雲様のWebサイトはこちら
神絵師です。

私が依頼しています。
イラストと表現に関する裁量、そして責任はASに帰属します。
イラストの著作権を含む全ての権利はASが所有しています。

以上だ!!

いや~~硬い事書いちまってワリィワリィ!

気ぃ悪くしちまったらゴメンな!! ちゃんと書いとかないと色々めんどくせぇからよ!!
オラは適当に更新したり修正やってたりするから、おめぇも適当に緩く楽しんでいってくれよな!!!
このブログは風のように自由で適当だからよ!
おめぇも適当に楽しんでいってくれよな!!

このブログでおめぇがほんの少しでも元気になってくれればオラ嬉しいぞ!!

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-未分類

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.