pixiv

女ザコが襲いかかってきたらどうする?という、pixivでやったアンケート結果が現実的だった

投稿日:

20170505_1.jpg
女ザコの巨乳美女が襲いかかってきたらどうするよ?的なアンケート。
pixivでやりやした。
1【容赦なく仕留める】
2【倒した後にたっぷり調教】
3【女に手は出さない】
皆様の回答がとても現実的でした。


1と2が非常に強かった。
20170505_ank.jpg
正直、賢い。
ぶるんぶるんな女ザコが襲いかかってくるpixiv絵アンケート。
今日の夕方くらいの時点でのアンケート結果。
とっても男女平等ですね。
ちなみにわいは、どっちかというと倒した後に調教派やったんや。
容赦なく仕留める硬派な猛者が多い模様。
でも、正直これが一番現実的ですね。そして強い。
確かに、RPGとかの女ザコはだいたい問答無用で倒しますからね。
それを考えれば当然といえば当然かもしれませぬ。
実戦だろうと訓練だろうと真剣勝負。
基本、命のやりとりでござるよ。
襲ってきたら倒す。
襲われなかったら守る、優しくする。美女だしな!!
基本ですよ。
賢いというか、現実的ですね。
2はロマンですよ先生。
正直、私は2なんですよ。
なんせ倒した後ですよ。
なんせ相手はやるき満々で襲いかかってきてますからね!!
そこで敗北ですよ。
これはもうたっぷりお仕置きしてやらんといかんせですよ先生!!
訓練の場合でも「なっとらん!」といって調教ですよ!!!
たっぷりですよ!!
まぁでも容赦なく仕留めるに入れるのも十分ありですな。
3は正直、戦いの場においては非現実的かな。もちろん日常生活ならそんな感じのノリでいいだろう。だが、これは戦いである。
まぁ普通に考えて襲いかかってきた相手に「女には手は出さない」とか言ってたら
ボッコボコにされて終わりですからな。訓練だろうと実戦だろうと。現実は甘くないんやで。
多くの人はそれがわかっていたのかもしれない。
でもその甘さはそれはそれでいいと思うんよ。
まぁ時間がたてば全然傾向や結果が変わってくる可能性はありますが、まぁそれはそれ。
総合的にみんな賢く、現実的ですね。
現実的な回答、或いは要望が多かった。
ふむふむ。回答してくれた方々ありがとうございます。
仕留める!!
pixivのアンケートは、色々な意味で優秀だとアタイ思うの。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-pixiv

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.