日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち

朝起きるだけで褒めてくれる<命>

投稿日:

" />
朝起きるだけで褒めてくれる<命>


「おはようございます」
<命>は優しく笑いかけた。
「朝起きたのですね。凄いです」
満面の笑顔。
朝起きた事を<命>は笑顔で褒めた。
「まだ寝たいという誘惑を乗り越えて、朝起きる、それだけで十分凄い事だと思います」
「もっと寝ていたいと思う……眠っていたいと思うのが自然な事だと思います」
「それでもあなたは起きています。
あなたがやるべき事を始める事をやるために、朝起きています。
それはとても偉い事だと思います」
「当然の事だと、みんなやっている事だと人はいうかもしれませんが、それでも私は朝起きるあなたを偉いと思うんです」
彼女は真摯に俺の顔を見て言った。
大きなメロンのような胸がたゆんと揺れる。
「――あなたは毎朝凄いです」
なんのてらいもない笑みを浮かべた、少女は俺の顔を真っ直ぐ見た。
心からそう思っているのがわかった。
例え寝坊しても誘惑に負けた朝があっても肯定してくれるだろうと、思ってしまうような包みこむような笑顔だった。
「ですから、少しでもいいですので……朝起きるご自分を褒めてあげてくださいね……朝起きるあなたは凄いんですから」
満面の笑顔で<命>は朝起きる俺を褒めた。
そして、彼女は優しく微笑む。
日本人を癒したいと心から願う、少女の包み込む様な笑顔だった。
" />
「今日も一日、あなたが元気でありますように」

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.