女ザコ

あえて乳を揉むという選択肢に私は惹かれる。敵の女ザコ

投稿日:

敵女
敵の女ザコ達が表れた!!
どうする?
選択肢(暫定)
【容赦なく仕留める】
【倒した後に調教】
【乳を揉む】
どうする……どうする!?
相手の女ザコはもう色んな意味で殺る気やる気マンマンだ。
RPGでいくら美人女ザコが表れてからといって戦闘が回避されるわけではない。
常識的に考えて、もうぶち殺し合いしかないだろう。
だが我々はあえて考えたい。一時でも平和の道を模索する事を。
色々思う所はあるがとりあえず乳を揉むという選択肢には魅力を感じざるを得ない。
すぐにぶち殺し合いというシビアな現実に突入せずあえて乳を揉むという選択。人命に関わらない選択だ。
これは平和で紳士的な選択といえるのではなかろうか?もったいないしな
一時の欺瞞かもしれない。すぐにぶち殺し合いがはじまるだろう。
だがそれでも、一度はぶち殺し合いに突入しない選択をする。一度位は。
それは人命をおもんばかる人間として、大切な想いではないだろうか?
乳を揉む
あぁ乳を揉む
乳を揉む
関連リンク
悠久の風

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-女ザコ

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.