女ザコ

女として、極上といっていい肉体を男は実感する。 唾液を交換し、繋がりを交感しながら男は女の肉体を実感する。

更新日:

肉付きのいい腰を、くねらせて、肉体を押しつけてくる。
女として、極上といっていい肉体を男は実感する。
唾液を交換し、繋がりを交感しながら男は女の肉体を実感する。
ヘルヘブン女戦闘員のグラマラスな肉体が男にミチミチと押しつけられる。
男の精を受け、子を宿すために発育した様な安産型の下半身。
乳飲み子を育てるためにたっぷり母乳を湛えた豊かな乳房。
この女との未来を想像させるような口と口、舌と舌の交配。
愛情を感じるようなキス、愛欲を交感するディープキスが、この女として極上の肉体を持つ
ヘルヘブン女戦闘員との未来を高速に、過剰なまでに感じさせる。
(これも……魅了の効果か……)
短期間で魅了し、愛着を持たせるやり方としてはこのキス攻撃は非常に効果的だった。
事実、束になって肉弾戦をしかけても男を足止めできなかった女戦闘員達だったが、このキス攻撃は、男を足止めしかく乱している。このキス攻撃は、女戦闘員にとってぶっちぎりの戦果をあげさせていた。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-女ザコ

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.