将来世代のためにも消費税減税を

投稿日:

――将来世代のために消費税減税を。

将来世代に豊かな日本を残したい。

今回の趣旨はそんな話だ。

現実として今の日本は貧困化が進んでいる。

認めたくはない?

あぁ俺も認めたくない。

だが事実だ。

西暦日本の実質賃金は97年をピークに下がっている。

原因は色々ある。

だがその中で大きなウェイトを占めるものがある。

消費税の存在だ。

そして、緊縮財政だ。

この緊縮財政が日本の発展を妨げてきた。

世界各国の成長率と、日本の成長率を見比べた事がある

人がいれば容易に理解できるだろう。

消費税を8%にした時、日本経済は大きく落ち込んだ。

8%にする前はいい形だったが、あの8%の増税が経済を駄目にした。

失策、8%の増税は大きな失策といっていいだろう。

8%の増税によって日本

そして、更にありえない事に政府は消費税を10%にした。

この消費税10%が日本経済を落とした。

様々な対策をうったがそれにも関わらず、である。

消費税増税というのはそれだけ大きなマイナスなのだ。

そもそもタイミングも悪い。

今の日本はデフレだ。

デフレで経済不況の時に消費税を増税するというのは、少し知識があるものならまずい事だと理解できるだろう。

消費税を導入して日本は貧困化が進んだ。

貧困から自殺してしまう人間も増えた。

これは本当に、本当に悲しい事だ。

このまま緊縮財政、消費税増税が続けば日本は貧しくなる。

というかデータとしてもうなっている。

消費税増税は将来世代に、貧しさというツケを残す事になるのだ。

未だに国の借金が~とかいうやつは少し勉強してこい。

将来世代が生きる日本を落ちぶれた国にしないために。

将来世代が生きる日本が少しでも豊かな国であるように

将来世代に「貧しさ」というツケを残さないように。

将来世代のためにという意味でも、消費税は減税すべきだろう。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-

Copyright© 悠久風記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.