日本応援

【フードロス削減】草薙悠弥、日本の輸入会社を食べて応援【応援】

投稿日:

『ピンチです、助けてください!』

今回、草薙が支援したのはそんな会社だった。

「フードロスを削減やないの」

(今回は日本応援要素は若干薄いかもしれんやないの)

今回草薙が支援したのは食品輸入を主とした日本の会社である。

海外の美味しいものを仕入れて売る事を生業にしている輸入会社だ。

だが大陸からの被害により、会社は大打撃を受け、大ピンチ。
数十トンのソーセージが売れ残ってしまった。このままでは会社は大赤字。
肉を大量に廃棄してしまうかもしれない。
そこで食べて応援して助けてください、というような内容であった。

「フードロスってやつだな」

食料廃棄、フードロスとも呼ばれるものだ。
主に売れ残りなど本来は食べられるものを廃棄する事である。
(もったいないやないの)

日本のもったいない精神発揮やないの。

そして――

(環境にもよろしくないやないの)

そしてフードロスは、環境にも悪い。

(フードロス削減)

「それもまた良し」

それも日本応援という事で一つよろしく

(よーし、今日の悠ちゃんは環境にも優しい悠ちゃんだ)

ゆるい草薙である。

お金を出して支援した結果、送られてきたのはソーセージ
ちなみにホワイトソーセージだ。 

「食うぞ」

ホワイトソーセージを食う。
日本の輸入会社が美味しいと思って輸入したであろうソーセージ。
その味は……

「うまい」

さすがは海外のうまいものをしいれていだけある。

「確かに、これが廃棄になるのはもったいない」

日本の精神もったいないである。
それに今回のクラファンは量的にもおいしくてお得な感じだった。

「いいぞ、食うぞ」

フードロス削減である。
そしておいしくい。

「うむ!」

頑張れよ、日本の会社!
頑張れよ、フードロス削減!

草薙はフードロス削減、食料廃棄削減等を応援するのであった。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-日本応援

Copyright© 悠久風記 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.