やられ 女ザコ 試文

【やられ】黒ビキニ巨乳女戦闘員をやる

投稿日:

――それもまた良し。

草薙は決意する。
ワラワラでてくる女戦闘員達を容赦なく倒すと。

相手はヘルヘブン女戦闘員。
豊満な肉体を黒ビキニで覆った女戦闘員――ブラックパイルだ!!

「くらいなさいっ!」

女戦闘員が襲ってくる!!
強烈な洗脳を受けているだけある。
自分の命を惜しむ事なく男に向かって肉弾戦術を仕掛けてくる!

しかし――

「はうっ!?」
草薙の放った一撃が金髪ブロンドの女戦闘員の豊満な肉体に打ち込まれた。

草薙の攻撃を受け、ヘルヘブン女戦闘員がのけぞった。
肉体の中心を撃たれた女が、ビクンビクンと肉体を震わせる。
大きな乳がぶるんと揺れ、四肢がビクビクと痙攣する。

「あっ……」

ピクピクと震えた後

――ドサリ、と倒れた。

「なっ!?」
「い、一撃で……」
「なんて男……」

ゴクリと、後方の女戦闘員達が息を飲む。

男によって激しくヤられていく黒ビキニの女戦闘員。

後方で無造作に転がっている女戦闘員も男にヤられ、女らしい肉つきのいい太ももを大きく開いている。

後方で無造作に転がっている女戦闘員とあわせて、美女が一人の男によってやられていく。

洗脳を受けた女戦闘員といえど、本能が「この男には勝てない」と訴えかけていた。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-やられ, 女ザコ, 試文

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.