悠久ノ風

応援娘~草~

投稿日:

応援する娘達。
合体可能。

◆蒼生大和 応援娘
日本人、日本を好きな人、頑張ってる人、頑張ってない人も応援する蒼生大和の娘。

元気な赤ちゃんを生みそうな体をしている。
一般開放はもちろん、多くの場所に派遣される。
多くの人が彼女達の応援によって元気になるだろう。

◆VIPルーム

VIPルームにも登場(予定)
ハーレムルーレットでこの娘達をントする事も可能。
応援マークをつけてる事が多い。
応援マークをつけた娘をハントすると濃厚な応援をしてくれる❤️

何を応援してほしいか命令する事ができる。
いった言葉(テーマ)に対してそれを全身全霊で応援してくれる。
この時にある言葉をいうといいらしい。

●●●●というと相手との●●●●がうまくいくように応援してくれる傾向があるが、君と●●●●したいというと●●●●させてくれるらしい。さすがの奉仕精神。

※本記録は草案。
※なお「草案」とは読んで字の如く「草案」の他に「草薙案」の略として使われる事もある。

◆あなたの心に太陽を

心を癒したい、元気にしたいという想いがこめられているものが多い。
あなたの心に太陽をもたらしてくれるかもしれない。

◆捧


自分の身を捧げて応援する類いの踊りもある。
おっぱい大きくて優しくて尽くしてくれる嫁にしたくなる娘達だがそれはそれとしてやはり普通ではない。

◆その他

「心」
「魂」
「合」
「体」
これらがキーワードとして用いられる事が多い。
これらは合体である「心魂合体」がベース。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-悠久ノ風

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.